昨日は中野でマクロな食事会。いつも美味、驚きと感謝と尊敬と。影響されて普段もマクロ気味な食生活になってます。カルシウムはどうやって摂取したらいいんだろう。
健康診断前にして飲んでしまった。明らかに結果がダメだったときのアリバイ。去年もそうだった。そしてすごい数値が出てまあ飲んでたんだからしかたないなと同じ過ちを繰り返す。体調は悪くはないんだけどお酒による不具合は突如出るというので気をつける、あとアルコールを一週間抜いたときの気持ちの良い目覚めはお酒とは別の快楽なので、体調云々よりもそのために禁酒したりするのはアリかと。
明日健康診断なので今日はいろいろガマンすること。あとトイレットペーパー買うこと。