2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からショットグラスに褐色の液体を注いで一気に煽る。のどが焼け付く感じがバーボンに、甘みがダークラムに似ていなくもない黒酢。不味。いま胃の中を刺激されまくってるのですが空きっ腹にお酢って大丈夫なのかな。ごっつピリピリすんねん! 「幸福のすみ…

ジャケ4コマ「偽モノ」

またやってしまいました。 「●ッキーだよ」 「わかりにくいけどミッ●ーです」 「ますたーぴーす。ミッキーです」 「アタシみっきぃよおおおおお」

今朝は「黒酢で活性」一口目はオエってなるけど慣れてきた感じ。オエっ。 再掲:ネクタイとシャンプー買うこと!

Louis Inage Band!

ジャケ4コマ!「更生」

id:hibikyさん経由で知りました。かぶりそうなので急いでアップ。 「昔はオレもムチャやってたよ」 「あんなことや…」 「こんなことまで…」 「今はすっかり落ち着いたっす」

お とうと のたん じょうびだ。お めでとい わなきゃ。 朝は「黒酢で活性」昼は「Yaklut黒酢ドリンク」。昼からラーメンと餃子で満腹。なるべく軽くすませたいんだけど社長のおごりじゃ断れないデス。 ネクタイとシャンプー買うこと。今朝なんかのニュースの…

2時に目覚めて2度寝、3度寝。 昨日からお酢を摂取するよう心がけることにした。昼に食べたラーメンに入れたら胃もたれなく午後の体調が良かったような気がしたからという理由。帰りは地元の中華屋でチャーハン、さすがにチャーハンにお酢をかけることはしな…

ポペイジアン@青い部屋

集団サバラを見て万博行けばよかったと思ったよ。 友人からマイティ・レモン・ドロップスについての質問メールが!原稿の内容確認だったんだけどなんか面白かったのでメモリー。 「幸福のすみか」かおうめも。ハナレグミもかってみようか。チケット代と思え…

昨日は昼から飲んでライブ行って飲んで帰ってきて目覚めたら午前1時。ちょっと風邪引きかけかも。気をつけないと。 「談陳」より、国会議員の年収もろもろで4000万。グリーン車タダ。秘書給与ふくめて議員一人に年間1億かかると。 「民族音楽紀行」面白いな…

「プレイボール」

tv

墨高の三年生壮行試合で墨谷高校vs墨谷二中というありえない展開。墨谷二中は丸井引退でイガラシへの代替わりがすんだところ。客席には青葉の佐野が!

快晴!だったらよかったのに。 ハナレグミのフリーライブ行ってきました。全然曲知らないで行ったけど楽しかった。でも曲はおしなべてフツーだよね。そこがいいんだろうけど、オッサンには素直すぎて引っかからなかったなあ。いやいや心地よい雰囲気が伝わっ…

大文字より小文字、全角より半角。

風の強かった日。

会社PCのHDD増設。60Gって聞いてたけど5Gだった。そういう扱いです。えへ。 「週刊文春」口コミをしかけるプロモーションの記事の中で有名ブログに宣伝を依頼するという話があった。それっぽいの確かにあるかも。しかもアフィリエイト付きみたいなの。あやか…

近所のビル。

今日はハカドッタ。ホメテヤル。たぶん明日サボる。 友人の川柳がたまに載っているので週刊文春を買い続けてる。書籍のページで紹介されている本をよく買うんだけど、なんというか自分で発見したものをこっそり楽しむみたいな喜びがある。以前はネットでも同…

中野。午前五時半。

モジュール復旧。おつかれやまんばちびくろさんぼ。 ひたすらDLして加工。待ち時間が長いのだった。 トレカについて調べたら面白そうだったな。つか人に聞かないで自分で調べるように。おれはアシスタントか。五十嵐まりえか。ということを書こうとしたらエ…

地震の日。飯田橋。

sorry, antenna module is under maintenance...

sorrysorrysorry(辻元)。メンテする人はすこし寝たほうがいいと思います。知らないけど。いやすこしと言わずに…。 残業中に差し入れがあると「マダカエルナモットハタラケってこと?」とかつい思っちゃうのを反省するポーズをいましてます。

昨日は朝から太極拳、昼は観劇、夜はライブ(いや〜興奮しました)。とてもいい経験しました。 とか楽しいことがあると先週に引き続き「女王の教室」録画失敗!クライマックスが見られないという…痛すぎる。バランスかな〜バランスだな。DVD出たら考えよう。…

Manuel Gottsching "E2E4"

久々に聴いた。延々と溶けてくイメージ。心地よい反復にひたっていると時間の感覚が麻痺してくる。それはやがて全身に広がって…。絵画で言うとヴァザルリほどシステマチックでもなくポロックに近い感じがする。ドリッピングトリップ。文学だと難しいな。反復…

いきなり秋になった。しっかし長いメンテだなあ。大変だ。

伊丹万作「戦争責任者の問題」

あまりに今の時代にマッチした内容だったので全文入力…出来心です。

やりたいこと

xxx

世界の平和を守る 国家として一丸となる 愛国心を奨励する 愛国心を持った国民の安全を守る 高齢者や障害者の自立を促す 地方の自立を促す 高額納税者を大切にする 大企業を大切にする あとなんだろな。なんでもできるよ。

ずっと煮詰まってたら煮崩れていた。せめて音楽聴きながら仕事がしたいな。 ころばし屋にお願いすればよかったのに…。

なんなだみんおくそら。おむじくるそのはまたすこ。くろみぎりすなひふぶくらがあいそんめいくん。