2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PARA

代官山UNITにて。譜面にガンジガラメにされた緊迫感はライブじゃないと味わえない。新作は7月発売との事。楽しみです。 というかライブ映像あったよ。

spectrum

新大久保EARTHDOMにて。90年代初頭にspacemen3を知って、sonic boom,spectrum,E.A.Rと聴き続けてきたけどまさかライブを体験できるとは思ってなかった。 クラフトワークのカバーもやった。あとギター持ってspacemen3の曲も。リラックスして楽しめるいいライ…

買ったCD

autotune使いということでT-PAIN。ystkほど加工してないのが意外というか残念という感じでしたがソウルなバラードに入ると新鮮で面白いです。演歌とかもアリじゃないかな。久々にタワレコの洋楽フロア行ったらジュリアン・コープの新作があったので購入。去…

「GAME」Perfume

未着の方々の怨嗟の声が列島渦巻いてるGAMEですが聴きました新曲、観ました特典DVD。どれをとっても貴重な映像の中、セラミックガールの振り付けがやりすぎじゃないかと思うほど細かい。 思えばチョコレイトディスコの♪計算するオ・ン・ナノコってところでヒ…

あとはグラインドハウスBOXが届いて「映画の頭脳破壊」と「bridge」買ってコーネリアス行って…な感じでした。3月。

先月とかその前に観た映画

「大誘拐 RAINBOW KIDS」スケールの大きな誘拐コメディ。悪人が出てこないのがいい。 「近頃なぜかチャールストン」老人たちの独立国が国家に反逆する!でもスケールの小さなお話。利重剛よいです。 「若い娘たち」雪村いずみの強気で古風な現代娘(←矛盾し…