2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「HERO」(監督:鈴木雅之)

見ました。@新宿アカデミー。傷害致死事件を担当することになったキムタク氏。自供も取れて楽勝かと思われた公判で突如無罪を主張する被告、背後に控えるやり手弁護人、さらにその後ろには大物政治家の影が―。 TVシリーズが高視聴率を叩き出しているときにな…

渋谷duo

行ってしまった。 エレクトロ・ワールドグーパンチ! コンピューターシティ三人が近づく→離れる! ポリリズム パーフェクトスター・パーフェクトスタイル チョコレイト・ディスコオ・ン・ナ・ノ・コの肘撃ち! Perfume wonder2

「ポリリズム」Perfume

また買ってしまった。

「ポリリズム」Perfume

買ってしまった。

「野ブタ。をプロデュース」

tv

一気見。面白い! 「私がいたことを覚えてて欲しい」ってセクロボでもあった…かな。 後半、戦慄の展開。オチ含めて大納得。 そして脇役が良いドラマは良い!

一昨日というか昨日の早朝というか六本木で「グラインドハウス」見てきた。素晴らしい。素晴らしい。素晴らしすぎる。 昨日見た人々と飲んだのですが(いや本題は友人の誕生日会なんだけど)「プラネットテラー」普通でしょって意見もありましたが「デスプル…

買ってしまった。素晴らしい。テンポ的に無理があったり非対称だったり三人が立ち位置を変えたり別の動きをしたり斬新な振り付けを堪能できる。三人で踊る意味が感じられます。うあ〜息切れしたゆるゆるMCがたまらん。