M-1 GP

笑い飯」の静岡の鼻は滑ったというより「かわいそうな鼻」への前ふりと好意的にとらえるファン心理。ツチーン!とかカンゲキーン!とかモシーン!とかが一番やりたいネタじゃないかと思ったり。MANZAIブーム当時にM-1があったら、ていうかスタ誕はあったけど、どのコンビがどう強かったかとか考える。ザ・ぼんちとかのりお・よしおとか絶対優勝できない、やっぱB&Bとかかな、紳竜はオレにとっては面白くなかった。ツービートは断然好きだったけど、漫才としてどうなのかみたいなありがちな評価でコウシンあたりに落とされる。司会はやっさんで。テレビ演芸か。東京漫才ってことなら象さんのポットがダークホースで決勝進出ならずって感じで。日本テレビはスタ誕DVDを発売するべき。あとM-1タモリを審査員にしてほしい。タモリが誰に何点つけるか見たい。