「マンラブ−サブタイトル・演出一覧」

こんなん作ってしまった。でも番組でもホームページでも表示されないサブタイトルの存在価値ってなんだろう。「木更津−」の脚本本にも載ってないしクドカンはノータッチだと思われ。つーことは演出が決めてるのかな〜って感じ。やっぱ片山演出の場合はサブタイトルの曲がクライマックスに使用されていて、それが自分の気に入ってるのが分かった。今回のジュリーとかダウン・タウン・ブギウギ・バンドは酷かった。「アンタ、あの娘のなんなのさ」の前に決めるべき音が後になってたのは早送りポイント。

君の瞳に恋してる 土井
二人だけのダンスパーティー 片山
ロマンスの神様 土井
ハリウッドスキャンダル 片山
お魚になった私 土井
FG 少年レントゲン 坪井
君は薔薇より美しい 片山
裏G 宇宙のファンタジー 土井
参考:baddreamfancydresser(id:pippiさん)