快晴!だったらよかったのに。
ハナレグミのフリーライブ行ってきました。全然曲知らないで行ったけど楽しかった。でも曲はおしなべてフツーだよね。そこがいいんだろうけど、オッサンには素直すぎて引っかからなかったなあ。いやいや心地よい雰囲気が伝わってくるのもすごいと思う。 
あ、そうだBOSEを見て興奮してたらFC東京サポのお兄ちゃんに話しかけられて握手した。太極拳の流れと雨が降ってたので首にタオル巻いてたんだけど、そういう突然の一体感?明日行くんですか?行きます!おおおお!みたいのって嬉しく興奮しました。声かけたいと思ってくれたのと、声かけてくれて嬉しいが重なるのって実はなかなかないんではっとか思ったり。