帰宅。明日は遅刻したいな。ねむ。
まあいろいろショックで飲んだりして。ちょっと頑張るタイミングが遅かった。危機感が足りないというか甘く見てた。本当に申し訳ないとしか…。うう、まあ頑張るしかないね。いやいやいや仕事回らないよ!!
林隆三というとフックンが出てた親子ドラマを思い出す。斉藤由貴がギリの母親であと宝生桜子が出てたやつ。フックンが水谷豊の「ゴキゲンだぜ!」をリバイバルしてたけど流行らなかったな。あと服装がアメカジですげー影響受けた(笑うところじゃないですよw)。
いいこともあった。自分のことじゃないけど。思い出してニヤニヤしてたらたまたま目が合った同僚もニコニコしてた。いいことだ。
豊橋弁をたくさん聞いた。いろいろ自信はないけど今より良くする自信はまああるってか今が悪過ぎ。まあなんとか。