「るにん」

ホテル・ルワンダ満室!だったので今年一本目がコレだよ。監督:奥田瑛二ですよ。
松坂慶子は頑張ってた。まさに体当たりの演技って奴ですか。全裸で滝に打たれながら岩に抱きついて虚空を睨みつけるシーンは忘れられません(決意を表現してたらしい…)。
また彼女の熱演に応じる西島千博IWGPブラックエンジェルズ作っちゃう人)が「まぶしいときに目を細める」みたいな型どおりの演技?で松坂慶子の狂乱を鎮めるというより白けさせてないかと心配になるおぼつかなさなのですが、中盤以降海を見つめるシーンだけになりクライマックスの大立ち回りとかやっぱカッコよくて悪くなかったという気にさせられました。
全然オススメしませんが万が一行くなら一人が無難。恋人同士とか家族連れとか気まずいです多分。