空中キャンプさんのアンケートに答えてみたゼ!(ネタバレなし)

http://d.hatena.ne.jp/zoot32/20051221#p1
オモロな映画のオモロな紹介が楽しい空中キャンプさんの映画アンケートに答えてみました(仕事中なのに)。

  1. 名前(id、もしくはテキトーな名前)/性別
    k-s1r/男
  2. 2005年に劇場公開された映画でよかったものを3つ教えてください
    パッチギ!」「リンダリンダリンダ」「トレジャー・ハンターズ
  3. 2で選んだ映画の中で、印象に残っている場面をひとつ教えてください
    パッチギ!」でいろいろあるんだけど「トレジャー・ハンターズ」で幼馴染三人が宝捜しに出発。クルマの中で昔作ったカセットテープに合わせて熱唱する場面。
  4. 今年いちばんよかったなと思う役者さんは誰ですか
    沢尻エリカ
  5. ひとことコメント
    あまり劇場には行けなかったけど劇場で何回も見る映画もあってなんというかいい映画がいっぱいあったと思います(てけとー)。そんな中でクレしんの沈滞ぶりが気になるなあ。