飲んだ。奢る気マンマンだったのに持ち合わせがなくて情けない事態に…。ごめんなさい。22とか3とか4とか5とか一回り違う若人の感じ方って全然違うので面白い。んんんごめん。
point
あと中古レコ屋の店長さんが店でpointかけると「これなんですか?」と結構きかれて驚くという話が面白かった。中古屋に来るくらいだからキライじゃない人たちなんだと思うけどpointを知らないっていうのはやっぱ雑誌の力が薄れてるのかとか思ったり。というか自分が雑誌に踊らされてたってことはあるんだけど、これ聴いとけみたいなおせっかいはやっぱありがたいしそれで出会う、もしくは名前は知ってるけどどうなのとか引っかかったり、ちょっと聴いてみてダメだったり、後年それがスゲーよくなったりとかとかとか。先入観とか固定観念とか好みとかが自分の中でガラガラと変わる瞬間てよいじゃないですか。とりあえずpointはいいっすよあんまり聴いてないけど。