「T&D」

うわ〜面白かった。週末のこの時間をこんな気持ちで過ごせるなんつうのはテレビの力だよなぁ。メディアそれぞれに良い部分があるわけで上下とか…あ、どーでもいいや。
クドカン得意のオーディッションパターン(IWGPのカラオケ、木更津のミスター木更津コンテスト!)。さっそくCMカットして2度見、3度見…。小竜が落語をやめたいきさつと、その克服までを描く回、こうもキチンとストーリーが進展すると驚くなあ。残念ながら歌うシーンはなかったけど小日向さんの悪役ぶりが見事でした。あ、忘れちゃならない高田亭馬場彦高田文夫センセイ)。お偉いさんの話をまぜっかえしインベーダーゲーム始めちゃうてのがもう、C調で無責任な感じがたまらない…。笑ったなあ。