「T&D」

おおおまともにリアルタイムで見たの初かも、そのせいかもだけど今までで一番面白かったかも。やっと弟子たちが活躍してメグミが可愛くて大喜利ネタも面白くて沙耶ちゃん大泣きして…子供泣かせっぱなしで放っとくてのはいただけないねどうも。

  • 出囃子は「セーラー服と機関銃
  • 独身貴族を謳歌するどん吉。一方弟弟子にパッチギかましてカツアゲするどん太「やっぱりカツアゲは井筒ワールドに限るな」人形も鼻血…
  • メグミが竜二にあげたもの…おこめ券、パスネット、クオカード(偽造じゃないよ)、COCO壱番のお食事券、アンナミラーズのコーヒー一杯無料券、魚民のドリンク一杯無料券(リサが切なく反応!)
  • 「すいませ〜ん電動歯ブラシ下さい」「おう何に使うんだい?」「歯を磨くんです!」
  • 「衣文掛け下さい」「あ〜何に使うんだい?」「口ばっかりの政治家をつるし上げるんです」
  • 「ハンガーハンガークリフハンガー!」
  • OH!喜利喜利ボーイズに批判的な辰ちゃん「落語ファンをなめんじゃないよ〜!」
  • 「せ〜のっOH!ぎりぎ〜りぃ〜」「はははしょうがないね〜」結構気に入ってる辰ちゃん
  • エロエロ探検隊!
  • マジックミラー号だよ」「『さびしんぼう』です」
  • どう?どう?道路公団
  • メグミを誘い出したどん太に竜二「俺、兄貴の弟でよかった…」
  • 虫の知らせってやつかなぁニヤニヤ
  • ブログ「克子の日記だがや」やってる克子(美礼センセイ)69年生まれかよ
  • 日頃の疲れを男同士で癒すだーよ。
  • MICHIKO LONDON…
  • 「タイガータイガーありがたいがー!」
  • 凍ってるから冷凍ピッツァなんですけどね。
  • 「面白い人が好きで〜す」にジャンプ師匠「村田だ村田だ」
  • 「おいおいおいハードル低いぞ」
  • 「俺みてえになりてえなんて言うな。俺はもう居んだからよ」
  • 西田敏行の酔っぱらい演技ちょっとだったけどやっぱ最高だ
  • 考えていい?平気(即答)
  • 寝てる虎児。ネットやってる銀次郎
  • 突如登場の虎児にジャンプ師匠「ようし相撲とろう」
  • 「おかしくね〜?兄貴おれ落語おそわってねえし!」なぜか虎児同様、自分の金で借金を返済することになった銀次郎。