「真夜中の弥次さん喜多さん」

かなり前にネガティブな感想を読んで敬遠してたんだけど友人の「麻生久美子が!麻生久美子が!」という叫びに動かされ観てきたらメチャクチャ面白かった。思いっきり笑って浄化されました。あんなに笑ってる劇場もなかなかない。とりあえずクドカンファンは必見です。マンラブで一番狂ってる“船越さんが走る回”っていうのがあるんだけど、あれを延々と見せられたような文字通りのバッドトリップでした(分かりにくい例えでスマン)。 あとレディースディのせいか最終回なのに激混みだった(@新宿ジョイシネマ)。一人で来てるスーツ姿のオヤジ数名(含オレ)の肩身の狭いこと…。
最近、「酒」だけじゃなく「映画」も翌日に残るようになってきた。うぅ会社行かなくちゃ。