「Shall We ダンス?」

Shall We ダンス? (初回限定版) [DVD]
購入。何度もレンタルしてその度に何度も見返した作品をようやく入手。だからって何度も見るとは限らないけど。
とか言いつつ見た。作品自体はもちろん変わらないまま面白いんだけど、こちらが歳を取るにつれてエロい印象が強くなる不思議な作品。今回見てやっと気付いたのはラストのダンス、背中の大きく開いたドレスの背に手を回すと素肌に触れることに…。
特典インタビュー。監督の訂正も聞かずに「気持ち良かった」→「気分良かった」とセリフを変えた草刈民代サン…わかってないなぁ(w 竹中直人インタビューはテレビ演芸を思い出させる独演ぶり。