おっス。みなお疲れ。ってか全然名のってないか。
オイラ僕です。あの酔っ払いの僕です。35歳。
なんか「象さんのポット」の話だけじゃなくって皆様の思い、しかと受けとめました。ん?
て、早速ですが寝ます。マンガの話とかも今度できたらと思います。いやほんと最高でした自分祭りっていうか…お疲れ様でした!!!!!!!!
そんでid:hibikyさん、頑張って下さいとは言いたいが、正直言いきれないっていうか、何かの形で待ってますっていうか、いっしょに何かできたらと思うので、いつでも連絡下さい。しくよろ!つか今後ともヨロシクです!
あと一個学んだのが「タルコフスキーは寝るために見る」ってこと。
id:nishiogikuchoさん、id:ishibutsuさん、id:fukainaさん、そして区長のご学友、友人の方お疲れ様でした。