一段落

まあ来週にもう一山あって最終的には来月半ばまでかかるけども。ようやったオレ。CD買ったげる。あぁ。
イーサーのケーブル作った。ケーブルの中には色分けされた電線が8本入ってる。それぞれを順番に並べてコネクタに差し込み(最初ここで難儀したが、2回目以降は慣れる)、最後に専用のペンチで挟んで固定。この加工をケーブルの両端に施せば完成。一本目つながらず二本目で開通。新入社員用に作ったんだけど自分で使うことにしました。
CD買ってもらった。わあSPECTRUMのライブ盤はうれしいな。レジ横にあったアジカンは余計だったんじゃないのか。でもありがとう自分。アジカンは歌詞の乗せ方が面白いね。お、だんだん良くなってきた。