amazonアソシエイト

ミクロイドS (2) (少年チャンピオン・コミックス)
右サイドバーのamazonサーチ、アソシエイトIDをはてなに変更。検索窓から飛んだ先でもはてなのIDが継承されますって何言ってるか分からないかもしれないけどかまわず続けるとXMLの取得は僕のデヴェロッパーIDのままなのだけどこれって問題あるのかなって誰に言ってるのか分かりませんが要するに何か買っても報酬ははてなのもので僕には一銭も入りませんので安心して飛んでって下さい(全然アクセス無いけど、てへby赤羽ちゃん)。現在「手塚治虫 チャンピオン」平積み中。あぁ直リンクすると僕のIDになってしまうのでご注意を。
リンク元サイトがはてなじゃなくなっちゃうので元に戻しました。ばたばたしてすみません。