インセクト・タブーlive!

んで渋谷から西荻窪へ。id:nishiogikucho様のライブでございます。区長がライブて…とか思いつつもいやこれが良かった。上半身裸黒タイツで絶叫のパフォーマンスって江頭じゃなくってちゃんとライブね。MC長いけど。ウッドベース出てきた時点で個人的に熱狂してたらこれが予想できない音楽性…期待を裏切るとかじゃなくてアサッテの方向でしたよレーニン!そしてヤコペッティ! 強いていうならアイドル歌謡、フリージャズ、というか筋少、電気、そして辻仁成? 笑った、そしてちょっぴり感動した。そのバカさと真剣さ、バックの人たちの暖かい感じ。魅力的な空間でありました。
あ〜でもこういうオフでほめほめって読んでて白けるよな〜難しい。でも続ける。
区長に御挨拶してたら隣にid:hibikyさんがいらして、どちらも初対面でしたがいろいろとお話させていただきました。つか二人の映画話を聞いてたんだけども。焼酎まで御馳走になったりしてはてなな一日を楽しく過ごすことができました。お互いがんばりましょう!ってことで。
つか飲み過ぎたよ…。帰宅したらクーラーつけっぱなしでショック。