「木更津キャッツアイ」

日本シリーズ」と間違えてテレビシリーズの「1」を借りてしまったので再見。というかテレビ録画(再放送)と見比べてみたら驚いた。タイトルバック右側にぶっさんとタッチしたコーチボックスの男が入ってたり、バーバータブチの入り口から路地の切れ目まで映ってたり、「ビール!ビール!」でバンビの家の前にたぬきがあったり(これが一番驚いた)、アクアラインを横に見て野球狂の詩を映すときに見切れるクレーンの影もより鮮明だったりして(ここまでたったの7分!)当然だけど画面のすみずみまでキッチリ作られてて再放送とは画面の印象が全然違うのだった(バンビきもので登場の後方にうっちー見切れてるし…)。DVD欲しくなりました。ハッ!もしかして「マンラブ」もこの状態なのかな。これは困った。見てみよう!