フランス2−1イングランド

スゴイ試合でした…。
互いに決定的なチャンスを作れない展開。ベッカムのFKにランパードが頭で合わせイングランドが先制。後半フランスに押し込まれてる時間帯にカウンターでルーニーが見事な突破、エリア内で倒されてPKを得る。ベッカムのPKはGKバルテズに弾かれて追加点成らず。イヤな雰囲気になるが互いに決定機は訪れない。このまま終了かと思われた後半ロスタイム、ジダンがFKを決める! さらにイングランドのバックパスに飛び込んだアンリをGKが倒して得たPKをジダンが落ち着いて決める。逆転!
結果的に両チームのキャプテン、ジダンベッカムそれぞれのFKとPKが試合結果に表れた形。ベッカム叩かれるんだろな。可哀相だけどしょうがない…。関係ないけどルーニーって胸板厚くてガスコインみたいだ。すぐ熱くなるし。