Roberto Carlos joins Seedorf Racing

http://moto.racing-live.com/en/index.html?http://moto.racing-live.com/en/headlines/news/detail/040121101815.shtml
ロベカルWGP参戦チームに加入!っても走るわけじゃなく詳細は不明ながらサポート?加賀山のチームにジャミロクワイが応援に来たり、結構前だとドゥーハンとプロディジーとかバイクのレースが根付いてるというか文化なのだ欧米では(命がけの真剣勝負を魅せるレーサーが正当な評価を受けているだけなんだけど…)。Seedorf Racingって全然知らないんだけど、125でアプリリアを走らせてる。ライダーはAlvaro BAUTISTA。2003年のランキングは20位(オーストラリアの4位が最上位。前に0.6秒差でイエンクナー、後ろは1.6秒でバンサン)。