岡村靖幸オフィシャル・サイト、新装オープン

http://bounce.com/news/daily.php?C=2555
札幌のクラブDってディスコで「あ〜コロッケが踊ってる!」と思ったら岡村ちゃんだったという昔話。職場近くの中古屋に松岡英明のCDが置いてあって「ジャスト・ポップ・アップ」な気分になり、すかさず思い出すのが岡村ちゃんフリッパーズだったりする90年代。ソリトンサイドBとかBSで電気のスタジオライブやったりとか、古くはYOUとか、ウルトラアイとか脱線問答とかピコピコポンとか、現在も随所に受け継がれる(プラネットボンバーとか)NHKオタクの系譜みたいなの別冊宝島でどーすかね。大判になった別冊宝島買った事無いけど。
http://www.okamurayasuyuki.com/