「マンハッタンラブストーリー」

あ〜もうどうでもいいわ。もはや「なんでもあり」が普通なのでいろいろ考えて観るのがバカバカしくなってしまった。とりあえずコスモピンク可愛かった。あとジュリーの「危険なふたり」をもっと聴きたかった。そういえばいきなり土井垣さんの声を出せるようにしたロベルトって優秀なのでは?
これでラスト3話。これまでの最強は7話そして4話でともに片山修氏演出。たたみかける4話に比べて5話のギクシャクした感じになじめなかったので土井裕泰氏演出の回が個人的に×なのかもしれないと思ったりして。(29日追記)見返して思ったのだが歌謡曲への拘り方が片山氏>土井氏なのでそこらへんがこちらの温度差になってるみたい。