「T&D」一覧

回数 放映日 オープニング 演出
sp 1/9 三枚起請 春風亭昇太 金子文紀
1 4/15 芝浜 長瀬智也 金子文紀
2 4/22 饅頭怖い 阿部サダヲ 金子文紀
3 4/29 茶の湯 塚本高史 片山修
4 5/6 権助提灯 尾美としのり 片山修
5 5/13 厩火事 伊東美咲 金子文紀
6 5/20 明烏 薬師丸ひろ子 坪井俊雄
7 5/27 猫の皿 小日向文世 片山修
8 6/3 出来心 荒川良々 金子文紀
9 6/10 粗忽長屋 笑福亭鶴瓶 坪井俊雄
10 6/17 品川心中 西田敏行 片山修

マンラブid:k-s1r:20031218:p3)のときと違うのは演出が誰とかあんまり関係ないことかな。自分の真剣さが薄れたってこともあるかもしれません。つかあのときは尾美としのりとふなこっさんが凄すぎた。いきなりキヨシローが出てきて「兄です!」つってそのまんまとか(未だによく分からん)。でも他にテレビ見ない分リピート回数は多い。でもでもマンラブならDとHみたいな(両方とも片山修演出)思い入れのある回がないかな。泣かせどころが正攻法なのがちょっと恥ずかしい/照れくさいんだよね。贅沢言い過ぎですね。あ、蒼井優の酔っ払い演技は何回見ても面白いです。